モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



モコ初めての雪

今日は日曜日なのでモコを連れて遊びに行こうと
思っていたが外を見ると・・・

白銀の世界!

「さっ・・寒い」
無理だ!この寒さの中外で遊ぶなんて!

しかし雪と戯れるモコを見てみたい。
と言う事で今日は近所の散歩にしよう!

初めて雪とご対面のモコ
20060205212201.jpg

「足冷たくないんかな~、凍傷にならんやろか?」
なんて過保護すぎますか?
♪犬は喜び庭駆け回り♪って言いますもんね。

20060205212210.jpg

初めての雪に戸惑っていたモコですが
おいしそうに雪を食べてました。

でもちょっと寒かったのか散歩の途中座り込んで
「もう歩けないよ~」って感じで歩かなくなったので
しょうがなく抱っこして帰りました。

ぬくぬく育てすぎたのか?
それとも300円で買った服が気に入らないのか?

どうせ大きくなるし、もったいないと思って安い服を
買ってみたがよく見ると夏物かな?
夏物じゃ寒さは凌げないか・・・モコすまん!


コメント

初めての雪ですかっ!
やっぱり食べちゃいました?
うちも食べました。
そしておしっこいっぱいしました…。

  • 2006/02/06(月) 00:21:47 |
  • URL |
  • らり #-
  • [ 編集 ]

雪ですね~
あまりにも冷たくて、歩くのが嫌になってしまったのでしょうか?
それにしても、300円のお洋服なんて・・ ほ、欲しいです!

  • 2006/02/06(月) 23:17:13 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

雪と犬・・・似合いますよね。
モコ君も最初は戸惑いながら探検していたのかな?
うちのPoohは雪が残る道を最初に散歩させた時は、わざわざ雪のあるところに行って盛んにマーキングをしていました。
ションベンで絵を描くガキンチョと同じです。v-403

  • 2006/02/07(火) 22:12:24 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

初!

雪はおいしかったけど、寒いのはこたえたみたいだねぇ。
服300円には見えない!
モデルがいいからかしらv-343
ひなは服を着せるとへこむので、寒くて震えてても何も着ないで散歩行くんだよ。
おバカさん…

  • 2006/02/07(火) 22:13:40 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

>らりさん
食べまくりでした~。
外ではおしっこしないモコが珍しく
おしっこもしちゃいました。
やっぱり冷えたのかな?

>HERMESちちさん
300円は確かに安いですよね。
でもどうも夏物のようです。
もう少し暖かくなったら着れるので(もしくは室内)
良い買い物をしちゃいました。

>mmhomeさん
最初は戸惑いましたが一歩足を踏み入れると
暴れまくりでした(笑)
ションベンで雪に絵を描くって子供のころよくやりましたね~
う~ん懐かしい。

>ようこさん
ぬくぬく育てすぎて寒さに弱いようです。
モコも震えながら遊んでました。
ひなちゃんへこんじゃうんですか~
実はひなちゃんのへこんだ表情が好きなんですよ(笑)
こんなこと言ったら怒られますね。

  • 2006/02/09(木) 23:03:04 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

モコちゃん楽しそうですね。
雪もお食べになって。
うちのコパピもうん○食べるんですよ。(汗)

  • 2006/02/10(金) 16:10:10 |
  • URL |
  • ビビリ~ヌ #-
  • [ 編集 ]

>ビビリ~ヌさん
いや~食糞仲間が増えてちょっと安心です。
なんて安心してたらダメですね。
モコは雪を食べると言うか道に落ちてるもの
何でも食べます(笑)

  • 2006/02/10(金) 21:59:26 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/8-1d4aec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

