モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



モコと仲間達

前回の続き~

法事で実家に帰ったって話です^^
実家で待っていたのは・・・


そう!グレートピレニーズのゆなちゃ~ん
CIMG0590.jpg


でもこの姿は過去の話・・・
過去といっても半年前くらい


現在の姿は・・・
コレ↓
DSC01015.jpg


大きくなって。。。
かなり重いし。。。
暑いのでヨダレがダラダラやし。。。

大きいけど子供なので遊んでもらおうとして
この巨体で飛び掛ってくる!
重た~い!
これでも女の子なので小さいほうらしいです

モコと比べるとこんな感じ↓
DSC01019.jpg

モコの頭にもヨダレがぽたぽた・・・。

遊んでよ~♪モコ兄ちゃんってな感じ?
DSC01018.jpg


まぁ、あまりの大きさにモコもビビリまくり・・
というか犬と思ってないかも。。。
モコ君とりあえず逃げるか無視で全然絡まず。
でもユナは遊んでとばかりに前足でモコをつつく。

仲良く遊んでほしかってんけどな~
体格が違いすぎるかな~

と!そこにトリマーの親戚がモコの遊び相手を連れて登場!

じゃ~ん!スタンプーの赤ちゃん
まだ2ヶ月の女の子です♪
DSC01039.jpg

はい~起きているところは写真撮り忘れたので
寝ているところです~
DSC01033.jpg

どこで寝てるんだ^^
赤ちゃんなので寝てばっかりでした。
でも2ヶ月ですでにモコより大きい!
こやつも次に会ったらとんでもない大きさになってるんだろうな~
足がでかいモンね~。子供なのに肉球もでかい!

さらにお友達~
DSC01032.jpg

コチラはモコと同じトイプーの女の子♪
でもモコと違って気が強い!

モコ以外み~んな女の子♪
ハーレム状態のモコ君でした・・・

だけどこの中でモコが一番弱かったな・・・。
犬の社会も女は強しかな?

女3人(頭)に遊ばれたモコに一票を
banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

いいなぁ・・・ハーレム♪(笑)

なんて羨ましいんでしょう。
ここあの周りはいつも男の子だらけですよ。
女の子は、やっぱり人間社会も同じく強いのですね。
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

グレートピレニーズは、ここあを飼う時、
息子が欲しいと言っていました。
老後の事も考えると、とても我が家では飼えない・・・と
諦めさせましたが、今でも惹かれる犬種です。

息子は、白くって寄りかかっても支えてくれそうな感じが堪らないというのです。
ですが、飼ってみればプードルはとっても可愛い♪
一時はマジに犬関係の職業に・・・と考えたくらいの犬好き。
早く2頭目のプードルを・・・♪と急かされる毎日。
彼女も出来なさそうなので、女の子のプードルでも・・・?(笑)
この際、プードルをエサにして彼女募集してみようかしら?!

  • 2006/09/09(土) 08:57:36 |
  • URL |
  • ここあママ #I7T.b6qc
  • [ 編集 ]

あ~!

ピレニーズ触りたい!
一緒に遊びたい♪
大きくて赤ちゃんぽいしぐさかわいいんだろうなぁ。
スタンダードプードルはご近所にいるけど、ピレニーズはいないからうらやましいよ。
大小さまざまな美女に囲まれてモコくん照れちゃった?
そんな贅沢なハーレムなかなかないぞぅ!

  • 2006/09/10(日) 21:31:52 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

スタンプーの赤ちゃん、今は小さくてかわいいですねーー。
それにしても、不思議なところで寝ますよね。
なんで、わざわざそんなとこで・・・って。
うちはトイレの扉の前でよく寝るんです。
トイレに行きたいのに、気持ちよさそうに寝てると
動かすのも気が引けるし、
急いでるときは逆に
 どけーーっ! じゃまやーーーっ!!
ですし。v-8
もこ君はいかが?

  • 2006/09/11(月) 09:07:44 |
  • URL |
  • とと店長 #-
  • [ 編集 ]

ここあママさん
グレートピレニーズはホントに可愛かったです~
でも、いつもモコのような小型犬を相手にしているので
大型犬はお世話が大変!と思っちゃいました。
うちの父はシャンプーするのもすごく大変と言ってました^^
まぁ、慣れるんでしょうけどね。
女の子のプードル飼ったら息子さん、ますますワンコに夢中に
なっちゃうんじゃ・・・。
犬関係のお仕事、今でも憧れますね~

ようこさん
そうそう、大きいけど子供なんですよ~
遊んで♪遊んで♪って感じで・・・
でも、重いんですよアナタ!って感じです。。。
モコも踏まれてましたよ。。。
モコにとってハーレムだったのか・・・地獄?

とと店長さん
なんか気づいたら物置みたいなところで寝てるんですよ^^
スタンプー可愛いですよ~
モコは涼しくなってきたら僕の膝の上から
降りなくなります・・・。
動けないですよね~


  • 2006/09/12(火) 02:30:05 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

かずさん、モコちゃんお久しぶりです♪

ゆなちゃん大きくなりましたね~
真っ白でふわふわでぎゅ~ってしたいですv-10
頭によだれが降ってきたモコちゃんは気がつかないふりしてたのかも・・・「ここにはなにもいなぁい・・・見えない・・・」って。
実は日和がするんですよ。大きすぎるワンに会ったときは「見なかったことにしよう大作戦」と我が家ではいってます(笑

  • 2006/09/14(木) 17:39:40 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

ゆなちゃん・・・もうこんなに大きくなって。。。
もう少しおおきくなるのかしら・・・?
モコくんすごいよっ。
ドナウだったら激吠えしすぎて失神してます・爆!!
スタンプーも相当でかいですよね、特に体高がっ。

  • 2006/09/15(金) 04:50:57 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

初めまして。
トイプードル、そしてモコって事で思わずお邪魔しちゃいました。
そうなんです、うちの子もトイのモコちゃんなんです。
レッドのモコちゃん可愛い~~i-233

また遊びに寄らしていただきます。

  • 2006/09/17(日) 01:44:19 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

日和ママさん
お久しぶりです~^^
体調は大丈夫ですかぁ
モコも『見なかったことにしよう大作戦』 かもしれません。
ぜんぜん目を合わせないし、ゆなが目を合わせようとすると
クルッと反対向いたりして^^
やっぱり大きいワンコは恐いのかな~

らりさん
もう少し大きくなるみたいです^^
ゆなはドナちゃんの激吠えの対象になりそうですね~
それを遠くで見てるモコ・・・みたいな
スタンプーもホントに2ヶ月!?って感じでした

mikiさん
初めまして~^^
かなり不定期更新ですが。。。
また、よかったら遊びに来てくださいね
mikiさんのところにも遊びに行きますね~(^▽^)/

  • 2006/09/23(土) 01:15:39 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/08(水) 00:07:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/11(月) 13:47:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/44-453f8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 10:31:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 10:31:33 |

FC2Ad

