モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。

スポンサーサイト


映画と留守番

今日は休日なので夫婦で映画を観に行ってきました。

観た映画はジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」
飛行機の中で子供が消えちゃうってやつです。
テレビで予告を見て気になっていたので観にいっちゃいました。

「そうか~そういう結末か~」って、これ以上は言えませんけど・・・
ジョディーの迫真の演技が見応えありましたね~。

「いやぁ~映画って本当にいいもんですね」By水野晴郎

って飼い主が遊んでる間モコは・・・当然お留守番です。
さすがに映画には連れて行けませんからね~

帰ってきたらモコはこんな顔して怒ってました。↓

20060128222822.jpg

「な・・なんだその顔は、ブサイクすぎるぞ!」
「わかった、わかった明日はモコが遊べる所に連れてってあげるから、その顔はやめなさい!」
スポンサーサイト

コメント

フライトプランいいですね。
うらやましいです。
ハリポタの前売り買ったまままだ行けてないです。
おお!モコちゃん怒ってらっしゃる。

  • 2006/01/28(土) 22:58:41 |
  • URL |
  • ビビリ~ヌ #-
  • [ 編集 ]

(笑)

モコちゃん相当お怒りだったようでv-408
かわいい顔でもちゃんと歯をむくんですねぇ。
野獣ひなばかり見てるので、モコちゃんの顔はぜんぜんブサイクのうちに入りません(笑)

フライトプラン私も見たいなと思ってましたよ!
あんな密室でどうやって子供を隠すんだ?
どんなオチなんだ?ってすんごく気になります。
でもでも!結末は言わないでくださいね(笑)

  • 2006/01/29(日) 02:08:12 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/4-db389cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

