モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。

スポンサーサイト


お疲れモコ

今日は朝からモコを連れてお散歩♪

ついでにスタバに寄って朝ごはんを食べるなど
ちょっとオシャレさん気取り♪

家に帰りモコのシャンプーをしてきれいになったところで
モコババからドッグランのお誘いの電話。

久々に連れて行くかな~
と思っていたら大雨が降ってきた・・・

室内ドッグランでいいところないかな~と
探してみたけど近場ではいい所がなかったので
とりあえず甥っ子も一緒にドッグカフェに行ってきた。

モコも美味しいマフィンを食べてご満悦の時
突然そいつは現れた・・・。

でた~!
スタンダードプードル!テディベアカット版

かわいい~

1歳半らしいけど体重はモコの6倍以上・・26kgくらいあるって言ってた。
(写真取るの忘れた~)

ホントにかわいい♪
こりゃアイドル犬モコも負けた~
くやしい~!

スタンダードプードルのオスカル君ともお別れして
そのままモコママの実家へ
実家のルーフバルコニーで甥っ子に散々追いかけられた
モコは超お疲れ・・。

今日は朝から散歩してシャンプーしてカフェに行って
甥っ子に振り回されて昼寝も出来ず

疲れたやろ~

んっ?睨んでる?
DSC00941.jpg

DSC00943.jpg

グッタリですな

しかしスタンダードプードルかわいいな~
飼いたいな~
飼える大きい家がほしいな~


アイドル勝負で負けたモコに一票を
banner2.gif

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

スタンプーは可愛いですよね~。
滅多に見ないだけに、近所のスタンプーも注目の的です。
ところでスタバって、犬連れOKなんですか?
知らなかったな~。。。
今度連れて行こうっと!

  • 2006/07/17(月) 19:56:29 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

欲しい!!!!

『Rinママ』改め『あっこ』に変更させてくださいね

うわ~スタンプーちゃん、可愛いな~、欲しいな~
家も、ずーっと大きなプーちゃんが欲しかったのよ
そうこうしてるうちに、気づけばトイプーが4ワンズになってるし・・・
今更、スタンダードには手を出せないわ(^◇^;)
丁度、4頭目を飼い始めた頃に、友達から連絡あって
『スタンダードのパピー飼わない?』って(¨;)
『あっこの所なら、可愛がってくれるから10000円で良いってよ』(ガ~ン)
さすがに、もうムリだわって諦めたけど
かずさんみたく見たらまた、欲しくなっちゃうよね(^^)
ナナがスタンダード並に大きくなることを期待しよう・・・(なるわけねーだっろ!!)

  • 2006/07/17(月) 23:16:01 |
  • URL |
  • あっこ #S.qIPs3A
  • [ 編集 ]

mmhomeさん
ホントにかわいいです~
性格もおとなしいんですかね?
モコみたいな性格であんなに大きかったら
家中破壊されてしまいます・・・(笑)
スタバはテラス席?っていうんですか
外の席ならOKでうちの近所は結構多いですよ^^

あっこさん
10000円ですか!おしかった?ですね。
見たらホント欲しくなっちゃいます^^
でも4ワンズ合わせたより大きいですもんね~
4ワンズ+スタンプー1頭=トイプー10頭
くらいですかね。
こりゃナナちゃんに期待ですね(笑)

  • 2006/07/18(火) 00:55:41 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

スタンダードプードル、ナマで見たこと無いですけど
オスワリすると人間の下半身くらいあるそうですね~。
テディベアカットではなくて、昔っからの金持ちカット(名前知らん)だとさらに凄かったことでしょうね~。
モコくん、負けちゃったの?
大丈夫!路線がちがうから・爆!

  • 2006/07/18(火) 03:46:44 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

へぇ!

近所にスタンダードの子はいるけど…
テディベアカットのスタンダードは見たことないです。
やっぱり大きいクマさんみたいなの?
モコくん負けた?
写真がないから判断できないよぅ!
私はモコくんに1票♪

  • 2006/07/19(水) 01:30:42 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

ドッグラン、残念でしたね~
自分が行った時も「激しいにわか雨」が降ってきましたが、雨だと泥だらけになってしまって、何かと大変です・・
スタンダードプー、自分も初めて見た時あまりの大きさに驚きました!
トイプーとは似ている様で根本的に何かが違う感じでした(笑)

  • 2006/07/20(木) 09:49:57 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

らりさん
確かに路線が違います^^
モコはお笑い系かな?
ドナちゃんに弟子入りさせてもらおうかな~(笑)

ようこさん
まさに大きいクマさんです (´(・)`)
好みですけどテディベアカットは可愛いです~
モコ負けちゃいました~
というか注目度が全然違う・・・。
かわいさではドッコイドッコイです^^

HERMESちちさん
途中で雨が上がったんですけどね~
地面はぐちゃぐちゃで、シャンプーしたばっかりなので
諦めました・・・。
トイプーの原点なんでしょうけど
全く違う生き物ですね^^

  • 2006/07/22(土) 00:45:54 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/39-d621dc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

