モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。

スポンサーサイト


悲劇ふたたび・・・。

久々の更新~ サボり過ぎ~
って毎回言ってるな・・・。反省・・。

蒸し暑い中、ダラダラと過ごしているモコと
管理人かずですが悲劇はふたたび起きました

前回、大好きなりんごボーロをたらふく食べて
緑のピーピーう○ちがでたモコですが

またやってしまいました・・・。


今、一番お気に入りのパンDONQ(ドンク)のプッチイモ♪
後で食べようとテーブルの上に置いて少しお出かけ。

帰ってきたら「なっ・・・ない!」

プッチイモがな~~~い!!

また、やってしまった・・・。
そうです食いしん坊モコ君が食べてしまいました・・

わかってます。悪いのは私です。。。
皆さんお叱りにならないで・・反省してます。。。

これは大丈夫だろうと思っていた自分が甘かったです。
DSC00932.jpg

↑この中に入れてテーブルの中央付近に置いてあった。
 ビニール袋にも入っていたのに・・。

どうやって取ったんだ?ボーロで実験してみよ♪
DSC00937.jpg

近いのにナカナカ取れない様子
DSC00938.jpg

ピョンピョン飛んでたけど近くに置いてやってやっと取れた。
DSC00939.jpg


う~ん????
テーブルの中央に置いてあったパンをどうやって取ったんだ?
一人になった時は、ものすごいジャンプ力を見せるのか!?

ボーロがナカナカとれないフリをしてるなら演技派だなモコ!

んな事いってる場合じゃないよね・・。
案の定ゴマ入りピーピーう○ちでした・・。(パンにゴマが入ってた)


反省してます・・・。ポチッと
banner2.gif

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

あはははは
またやられましたね~。
でもどうやって取ったんでしょうね~???
猫のようにテーブルの上に飛び乗ったのでしょうか?
だとしたら、モコくんはドッグスポーツのスーパースターになれるかも!

  • 2006/07/09(日) 19:56:28 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

ドンクのパン、私も大好きですっ!
モコくんもグルメですねえ。
それにしても頭いいっ!
出来ない演技は絶対にしていますよ・爆!
私もドナウを置いてムービー回して10分ほどお出掛けしたのですが
普段乗っちゃダメと言ってあるソファに乗り乗りでしたもん。
私の気配がしたら急に定位置に着いてちょこんと座ってました。
一部始終カメラは見ていたというのに・爆!
モコくん、お腹治ったかな?

  • 2006/07/09(日) 22:09:32 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

隠しカメラを!

食卓テーブルの上ってことですよね?
うちの実家のわんこはまずイスに足をかけてから、テーブルによじ登るって荒技を身につけてましたよ。
モコちゃんもそうかな?
あと、パンのビニール袋はどこへ?
イタズラしてもいいけど、お腹壊すほど食べちゃうのはねぇ。
今度やる時はほどほどにしておいてよ(笑)

  • 2006/07/10(月) 00:01:46 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

モコちゃん絶対に演技だ~
今度はアカデミショーを狙ってるんだ(^^)

かずさんおはようございます。
この間の『犬の飼い方クイズ』を出してくれたトレーナーさんが
言ってました。
⑦のゴミ箱を荒らす  で『家の犬もゴミ箱を荒らします。勿論届かない所に置いてありますが、犬もだんだん知恵をつけて行き届かないと思っていた場所も荒らされて、それではとまた、場所を変えてと人間と犬の知恵比べです。』って(^^)
犬って本当に賢いですよね
かずさんもモコちゃんに負けない様に知恵をしぼって次なる置き場を考えてください。
万が一、それにもモコちゃんが勝利したときはまた、教えてネ

  • 2006/07/10(月) 11:21:58 |
  • URL |
  • Rinママ #S.qIPs3A
  • [ 編集 ]

うちの子も、持ち前の跳躍力を生かして飛びまくります(笑)
台ふきんやら新聞・広告・・ 挙げ句の果て銀行カードまでやられました!

こちらが注意しているつもりでも、飼い側が油断してしまったり想定外の行動に出たりですよね~
お互い、気を付けましょうね(笑)

  • 2006/07/11(火) 11:18:21 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

mmhomeさん
また、やられちゃいました~
どん臭そうなモコですが誰も見てない時は
すごい才能を発揮したりして・・・。
誰も見てないときじゃドッグスポーツもできないか(笑)

らりさん
あはは!ドナちゃんもやりますね~
いつもダメって言われてるので乗ってみたかったんですね。
もしくは誰もいないときは私の天下よ!見たいな感じかな^^

ようこさん
実家のワンちゃん荒技の持ち主ですね~
モコの場合はそこまでの荒技を身につけてないと思いますが
隠しカメラで撮ってみないとわかんないですねぇ
ビニール袋はさすがに食べてなかったです。。

Rinママ さん
犬との知恵比べに負けてます・・・。
ホントだんだん知恵がついてきています。
また、いい物が置いてある場所はよく見てるんですよね~
僕が負けたらまた報告します。。。

HERMESちち さん
ありゃりゃ!銀行カードまでやられちゃいましたか~
ホント油断できないですよね
注意はしてるんですけどねぇ
でも想定外のことばかり起きるんですよ~
楽しい想定外もありますけどね^^

  • 2006/07/13(木) 00:05:14 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/38-35e46ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

