モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。

スポンサーサイト


姉さん、事件です!

タイトル古いですね・・・

でも事件はおきました!
チョット外出して帰ってくると家が荒らされていた!

テーブルの上にあった新聞やカバンが床に落ちていて
中身がバラバラになってる!

『これはもしや空き巣か~』
散らかった新聞紙やカバンを片付けていると
新聞紙に隠れて見覚えのある袋・・・

『こっ・・これは!』

そうです、モコのおやつのボーロの袋が無残にも破られ
半分以上あったボーロが1個も残ってない・・・

空き巣はお前か~!モコ~!

大好きなりんごボーロを腹いっぱい食べて満足気なモコ・・
薄い緑色のボーロだったのでモコのう○ちが緑色だったのは
言うまでもありません。そして3回ほどのピーピーう○ち・・・

写真とってなかったので後に買ったボーロで言うと
DSC00890.jpg

これより、だいぶ多かった・・・。(↑は野菜ボーロ)

置き場所が悪かったのかな~
DSC00893.jpg

手を伸ばして取ったんかな?奥の方に置いててんけどな~
最近は目を離すとテーブルの上や机の上を覗いたりするので
油断大敵です!しかも、ソォ~と覗いてイヤラシイ感じです。。

ボーロ(おやつ)大好きなモコ♪(ボーロでつって撮ってます)
DSC00892.jpg


皆さんもおやつの置き場所には気をつけましょう

空き巣の真似事をしたモコにお叱りの1票を (なんだそりゃ)
banner2.gif

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

モコちゃんもドンドン知恵がついてきていい感じですね。

  • 2006/06/27(火) 16:11:53 |
  • URL |
  • ロヂラク #-
  • [ 編集 ]

うちの子も、新聞紙をぐしゃぐしゃにして犯罪現場を作成しています(笑)。
おやつは犯行後は「缶」で保管するようになりましたが、見る目が野生化しています・・
賢いトイプーですが、うちの子は悪知恵に特価しているようです。

  • 2006/06/27(火) 18:38:12 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

はい、気をつけます!(笑)

やってくれましたね~、モコちゃん。
我が家は外出するときは必ずサークルに入れます。
自由にさせていたら何をやらかすか分からないですから・・・
でも本人(犬)は苦痛でしょうね~。
美味しそうな匂いが漂っていても強制収用されているのですから。(笑)

  • 2006/06/28(水) 22:40:18 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

ありゃりゃ~
モコちゃんしっかり、証拠隠滅をしなきゃ(^o^)
そこまで、できてたらある意味怖いけど・・・

家も、ナナが毎日やってくれてます(^^ゞ
いままで、3ワンズで大丈夫だった場所もナナには通用しない様です。
だから、最近しっかり部屋中を見渡してから、出掛けなければなりません
子犬ちゃんはみんないたずらっ子ですよね
こっちがちゃんと気をつけてあげないといけませんね(^○^)

  • 2006/06/29(木) 00:28:05 |
  • URL |
  • Rinママ #S.qIPs3A
  • [ 編集 ]

モコくんすごーい!
出しっぱなしじゃなくて、ちゃんと仕舞ってあったボーロを取り出したのね!
なんて褒めてる場合じゃないかっ!!
プードルってホント頭いいですよね。
しかし、大量に食べてしまったボーロ・・・。
どうせなら自分の健康を考えて適量食べて、
また仕舞っておくくらい頭が良かったらいいのにね・爆!

  • 2006/06/29(木) 01:40:45 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

病院ではひまひまなので、遊びに来ました☆
ココもよくやりますよー!
カゴごと落とすので、頭の上に落ちないかそちらが心配です。

  • 2006/06/30(金) 20:01:31 |
  • URL |
  • misu☆ #-
  • [ 編集 ]

ロヂラク さん
ホントいい感じに成長してくれてます・・・。
ここら辺でビシッとしつけないとあとが大変そう。。

HERMESちちさん
うちも缶にしようかな~
肝心な事は覚えないのに悪い事ばっかり覚えますよね。

mmhome さん
強制収容復活しようかなぁ
前は強制収容してたんですけどね~
トイレシーツ食べまくりでしたけど・・・。

Rinママ さん
うちも最近は出る前にチェック、チェックですよ~
ガス・水道・戸締り・のチェックより
モコがイタズラできないチェックです。

らりさん
そこまで出来たら褒めてあげるんですけどね~^^
頭がいいのか悪いのか・・・。
確かに悪知恵は働きそうです。。甘え上手というか・・・

misu☆さん
ありゃりゃ!遊びにこれるんですね~
ココちゃんもするんですかぁ
確かに頭の上にいつかぶつけそうですね~
たまにはいい刺激かも^^
無理せずゆっくりしてくださいね~

  • 2006/07/01(土) 00:58:59 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

成長してるね!

テーブルや棚には美味しい物があるってもう学んじゃったね♪
これからはモコちゃんとの知恵比べが始まりそう。
泥棒さんもボーロ5粒ぐらいでやめておけば、犯行を見破られなかったかもしれないのに。
あ、でも棚から袋を落とした時点でバレてるか?

  • 2006/07/01(土) 15:23:34 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

困りますよねー。
うちはモコちゃんの上をいきますよ。
夜中にワゴンの上のチョコを食べて、翌朝、
解けたチョコをバケツでひっくり返したような
大量の”ゲ○” ・・・ めちゃめちゃ 怒ってやりましたが
生きててよかったv-12
汚いお話ですみません・・・・・

  • 2006/07/07(金) 01:08:40 |
  • URL |
  • とと店長 #-
  • [ 編集 ]

ようこさん
悪知恵がドンドンついてきます^^
相手もナカナカの強物でコッチの上を行くときがあります。。
成長してるといえば成長してるので
喜ばしい事ですが・・・。

とと店長
さすが!とと店長やりますね~
夜中に活動ですか。。
いや~、でもホントに生きててよかったですね。
チョコですもんね。

  • 2006/07/08(土) 21:59:15 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/37-721cb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

