モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



トリミング後は・・・

トリミングに行ってきました~

最近暑いのでボサボサのモコを見てると
余計に暑い!(本人はもっと暑いやろうけど・・)

ということで短めにカットしてもらいました。
まあ、モコが足の毛を自分でむしってたので
その長さに合わせたって事もあるけど・・・

こんな感じになりました
DSC00855.jpg


耳は切らずに伸ばしてます♪
あんまり伸ばすと、またまた自分で噛むんですけどね
とりあえずは伸ばし気味です。

トリミング後のモコは・・・

なんか和田 勉 みたい

ってモコママの感想・・・
そういわれれば
頭が短くて横だけ長いのでまるで和田勉みたいに見える・・

いいんです。。
和田勉でも飼い主は可愛いと思ってますから。


頑張ってお手もできるようになったんですよ(やっとこさ)
DSC00859.jpg



和田勉さんゴメンなさい。
banner2.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

暑くなってきましたもんね
我が家も短くしなくちゃ

このモコちゃんの顔、家のちゃこに雰囲気似てるな~

すっきりしたかな?モコちゃん

  • 2006/06/21(水) 14:29:47 |
  • URL |
  • Rinママ #S.qIPs3A
  • [ 編集 ]

トリミング後って、スッキリしていいですよね~
「和田勉」にはわらっちゃいました・・
うちの子も、そろそろ行かないと・・ モサ夫くんです。

  • 2006/06/21(水) 19:15:44 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Rinママさん
ホント最近暑くなってきましたね~
わんこはもっと暑いのかな~?
毛皮着てますもんね。
ちゃこちゃんに似てますか?では見比べに伺います

HERMESちちさん
スッキリですね~
すぐ伸びてモサ夫くんになっちゃいますが・・
ふとした時に和田勉に見えちゃうんですよね

  • 2006/06/22(木) 01:59:46 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

モコくん、ぬいぐるみみたい。
それにしても大きくなりましたね~。
お手・・・いいなぁ。
ドナウはどうやっても憶えてくれません・涙。。。

  • 2006/06/22(木) 02:52:54 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

えっ?和田勉っすか?
私には全然和田勉には見えませんよぉ~。
こんな和田勉だったら、ぎゅ~っと抱きしめちゃいます。(笑)

ここあはモサ夫状態になると「チューバッカ」と呼ばれますが・・・。
カットしたては、不良少年と・・・。どうも、目つきが悪く見えちゃうみたい。
伸びても、カットしても可愛くないって・・・。
一体、カワイイ状態は、どんだけあるんだろう?(笑)

  • 2006/06/22(木) 18:10:53 |
  • URL |
  • ここあママ #I7T.b6qc
  • [ 編集 ]

らりさん
ドンドン大きくなっていきます・・・
体重も増えてるしトイプーじゃ大きい方なのかな~
肥満じゃないと思うけど。
お手は何とかできるようになって来ました。
『お手!』っ言わないでもおやつ持ったら勝手にする・・・
これじゃダメか~

ここあママさん
チューバッカ・・・(*≧m≦*)ププッ
確かにモコもそんな風に見えるときあるかも。
不良少年・・・またまた上手い事いいますね~

  • 2006/06/23(金) 22:30:57 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

和田勉って・・・(爆)
かなりウケマシタ(笑)
けど、似てないですよ~♪

ぽちのあさん
似てないですよね~
でも、ふとした時に和田勉!?って
見えちゃうんですよね~。

  • 2006/07/13(木) 00:11:29 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/36-df77c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

