モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。

スポンサーサイト


里親募集

今日は里親募集です
チョット交流を持たせていただいた方が
保健所で引き取られた7匹(頭)のわんこの里親を
募集しています。
かわいい子犬ちゃんと母親犬です

何も出来ない僕ですが、せめて記事にして
一人でも多くの方に読んでもらえればと思います。

詳しくはこの方のブログを読んでくださいね

しかし今、保健所で処分されるペットが
スッゴク多いらしいですね(´_`。)グスン

不本意で迷子犬になって保険所に引き取られるケースも
あるそうですけど、中には育てるのを放棄して
捨てる人もいるんですよね~

写真でしか見た事ないけど保険所にいる
ワンコやニャンコ・・・悲しい目をしてるんですよね
何かを訴えてるような。。

悲しい現実ですね~

全国にはそういったペットを保護して育ててる人も
たくさんいるんですよね
すごいな~、思っててもなかなか出来ませんよ

あんたは幸せだね~
DSC00848.jpg

3食・昼寝・散歩つき・・・いや2食か

よかったらブログ見て応援してあげてくださいね
ポチッとランキングを押してあげてください


よければこちらも・・
banner2.gif

スポンサーサイト

コメント

何もできませんが、クリックだけはお手伝いさせてもらいます\(__ )

責任を持って飼って欲しいし、責任を持って繁殖させて欲しいですよね
私もワンちゃんを飼う様になて色んな話しを聞きますが、辛くなります。
大部分の方は愛情を持って自分の愛犬を育てておられますが、中には聞くに堪えられない方もいらっしゃる様で・・・
大事にできなければ、飼ってほしくないし、責任もてなければ、繁殖させるべきじゃないですよね(怒)

  • 2006/06/16(金) 19:42:30 |
  • URL |
  • Rinママ #S.qIPs3A
  • [ 編集 ]

飼育、繁殖など「かわいい」だけでは決して熟していけない事が、ペットと生きていく中で沢山ありますよね。
「人間のエゴ、勝手」がペットを傷つける様になっては申し訳ないですよね~
ペットの何かを訴えている目って独特のものがありますよね。
うちの子は「飯まだか~」としか訴えていないようですが(笑)

  • 2006/06/18(日) 08:13:44 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Rinママさん
ほとんどの人が可愛がって責任もって飼ってるんですけどね。
中にはいるんですよね~
ペットには罪がないだけにホント可哀想です・・
どう考えてもモコを捨てたりできないけどな~

HERMESちちさん
そうそう目が訴えてるんですよ・・
捨てられたペットは悲しい目をしてます
うちのは何考えてるのか分からない行動をしますけどね(笑)

  • 2006/06/19(月) 00:43:19 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/35-100141a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

