モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



初めてのドッグランは・・・

サッカー負けてショックで書く気にならないけど・・・
次の試合は期待します。

と言うことで
ドッグランに行ってきました~

とうとう行ってきました。
モコの運動不足&ストレス解消に思いっきり遊ばせてあげようと
初めてのドッグラン♪
大阪の吹田にあるTOUTOU VIVANT(トゥトゥ ヴィヴァン)読みにくいねぇ
DSC00819.jpg


まずは人間さんの腹ごしらえから(なかなか美味しい)
DSC00822.jpg


いよいよドッグラン潜入です
入った瞬間5~6匹のワンコに追いかけられたモコは
即効で腹見せて服従・・・弱~

特にミニチュアシュナウザー君に追いかけられまくり。
気の強いシュナウザー君でした。
完全にビビリモードのモコ

なかなかわんこの輪の中に入れずこんなところに・・・
DSC00824.jpg


終始、飼い主さんばかりによっていくモコ
人間さんは可愛がってくれるからね~


少し慣れてきたかボールが気になるのか
DSC00825.jpg


飼い主さんが投げても取りに行かないのはモコだけ・・
みんな取り合いしてるのに・・・
争いごとは嫌いですってな顔してました。

こんな事にも挑戦してみた。
DSC00826.jpg

一番低いのも飛べないモコ・・
ちなみにシュナウザー君は一番高いところをピョンピョン・・

楽しいのか~? モコ~

まあ追いかけられまくったので、いっぱい走って運動にはなった。
なんやかんやで楽しそうといえば楽しそうやったし
また来よう!

そういえばモコ・・・チワワにはちょっかい出してたな
自分より小さい子には強いのか・・・
男らしくないぞモコ!


平和主義者ぶってるモコに1票を
banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こ、これはかの、川島なおみがお披露目にきたとこでは
ござんせんか?

  • 2006/06/14(水) 00:19:35 |
  • URL |
  • kazube #-
  • [ 編集 ]

人間用の食べ物も充実してますねぇ。さすが食い倒れの都・爆!!
ドッグランでは追いかけられちゃいましたか。でもほほえましい光景で羨ましいです。
ドナウはいつも、1人で吠えまくって浮きまくりですから・・・。
プードルは頭いいですから、ハードルもすぐに跳べる様になるのでは♪
モコくんお疲れ様でした。

  • 2006/06/14(水) 10:02:51 |
  • URL |
  • #foglHflk
  • [ 編集 ]

吹田にこんな店あるねんな~。
初めて知ったわ。。
てか、あんた今どこに住んでるん?

  • 2006/06/14(水) 20:39:43 |
  • URL |
  • ちさと #-
  • [ 編集 ]

kazubeさん
そ・・そうなの?
そういえばココか分からないけど地域情報誌に
そんな事書いてたような・・?

らりさん
1頭が追いかけてきたら皆モコめがけて追いかけてきました
モコかなりビビッてました~
まあ笑えたので微笑ましい光景ではありました。
餌の時はジャンプしまくりやのに、ハードルはぜんぜん・・・
はじめてやから当たり前ですけど。

ちさと
あるのですよ。吹田にもオシャレなドッグカフェが。
箕面だす。4月から
カルフール徒歩5分のとこ

  • 2006/06/15(木) 00:18:02 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

モコちゃんドッグランデビューしたのね(^o^)
追いかけられても、それなりに楽しんだ様子だし
良かった!良かった!
速攻の、お腹見せには笑いましたが、
家は凛が、全くの反対で、ビックなわんちゃんでもお尻をクンクン次はマウントという流れですので、速攻で、お腹見せるわんちゃんの方が羨ましかったりします(マジで)
平和主義者!イイネ~

それと、こちらのブログ、リンクさせてくださいね
ご都合悪ければ言ってくださいネ

  • 2006/06/15(木) 00:33:51 |
  • URL |
  • Rinママ #S.qIPs3A
  • [ 編集 ]

ドッグランデビューおめでとうございます!
色々な犬種がいて、仲良くなったり追いかけられたりで、普段は見られない愛犬の姿が魅力的ですよね~
色々な遊びが出来る点もいいですよね!

  • 2006/06/15(木) 11:53:38 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Rinママさん
平和主義者もいいんですが、なんか弱っちい感じがして・・
男の子やしね。
まあ、モコらしい感じはするんですが。
リンク大歓迎ですよ。コチラもさせていただきますね

HERMESちちさん
そ~ですね。普段のモコのとはまた違った感じでした。
モコは皆と仲良くしたい感じだったんですけどね~
いや~、楽しいところでした^^

  • 2006/06/15(木) 22:24:30 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

ここ、少し前に見つけて 興味があったところ!
一度連れて行きたいと思います。
まず、モコちゃんの平和主義に1凸!
実は うちも行ってきたんですよ。ドッグラン(?)
あーー思い出すだけで、情けなくなってくる・・・v-16

  • 2006/06/21(水) 08:54:05 |
  • URL |
  • とと店長 #-
  • [ 編集 ]

なかなかよかったですよ~
って言っても他はしらないけど・・
とと店長に何が!?
ドッグランで苦い思い出でもできましたか?

  • 2006/06/22(木) 01:52:00 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/34-8645643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

