モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



ね・・・ねむい!

寝不足です~

今日のモコの起床時間は午前5時・・昨日は4時半・・一昨日は5時・・

「はやすぎるわ!」もっとゆっくり寝なさいよ~。おかげでこっちは寝不足ですわ。

モコは寝る時はサークルに入れるんですが(本人はかなり嫌がってるけど)朝5時頃になると「ク~ン、ク~ン・・・キャン、キャン、出して~!」と鳴き出します。無視するのがいいのかもしれないけど、ご近所さんもあることだし、なによりうるさくて寝てられない!

20060126223330.jpg


しかも!今日は朝起きてサークルを見ると・・・
ウンチまみれのモコが!
やってしまったねモコ・・・最近はしなかったのにね・・・
早朝からウンチの処理はかなりへこむな~

サークルが嫌いそうだから(しつけの失敗?)本当は外で寝かしてあげたいんだけどね~
でもな~、オシッコ完璧じゃないしな~電気のコードとかも恐いしな~

もうちょっとオシッコ上手になったらサークルから開放してあげるからな!

「あんたはいいね~。騒ぐだけ騒いでまた寝るんだからね」
20060126232531.jpg


コメント

ケージ内のうんち踏んじゃうの、1年前に3週間だけ飼っていたダックスのときにほぼ毎日ありました。
あの時はさすがにつらかった~v-12
うんち踏んだ足でケージの柵に飛び掛るもんだから、ケージも汚れて掃除が毎回大変でしたぁ。今ではちょっぴりいい思い出かもe-263

  • 2006/01/27(金) 13:16:26 |
  • URL |
  • らり #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。書き込みありがとうございます。
モコ君かわいい~~。暫く何かと大変ですよね。
うちのカイザーは1歳半で我が家にきましたが、この子は本当に大変な子です。ワンワンうるさいし。最近は私もカイザーも多少譲り合いってのが出来るようになったのですが朝早くのワンワンは困りますよね。
カイザーは物音に反応して鳴くので朝早いのは上の住人のトイレの音。5時前です。でもそこはじっと我慢して無視して・・・朝は今は9時までは鳴かなくなりました。甘えにはやっぱり無視が一番!

  • 2006/01/27(金) 15:50:51 |
  • URL |
  • ribonかあちゃん #-
  • [ 編集 ]

かわいいですね~~♪♪

寝てる写真にやられました!!
キュートすぎます☆☆
オシッコ難しいですよね~(>_<)うちも完璧じゃないです・・・。

  • 2006/01/28(土) 19:07:53 |
  • URL |
  • テディ家族 #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/3-a3b168a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

