モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。

スポンサーサイト


グルメなモコ

グルメなモコは食べるの大好き♪

ご飯の時もおやつの時も大喜びで
走り回ります

食べ物だけ食べてたらいいんですけどね~

最近はう○ち食べるのは少しましになってきた(たまに食べるけど)

お散歩の時に落ちてる石ころを食べるのもなくなってきた
お散歩始めた頃は落ちてる物を何でも食べて、
下ばっかり見て歩いてたので、なかなか前に進まなかったけど
最近はまっすぐ歩くのでおりこうさんです。

グルメなモコの最近のお気に入りはこれです↓
DSC00687.jpg

そう、以前ブログにも書いたけど
モコの去勢手術後の復活を祝って買ってあげたサメのおもちゃです。

このサメ君が超お気に入り♪
ただ遊ぶだけじゃなく食べちゃうくらいお気に入りなのです


モコに遊ばれたサメ君の今の姿は↓
DSC00771.jpg


グルメなモコはフカヒレ大好き

悪そうな顔して食べてます。
DSC00769.jpg


モコに食べられたサメ君に一票を
banner2.gif

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷぅ~!!
モコくんグルメですねぇ^^高級なものがお好みで。セレブ犬ですね。

私は4月28日から台湾に来ておりましてしばらくうちのモコに会ってません・・・帰国はもう少し先ですが私のこと覚えててくれるか心配です。
大きくなってるかなぁ~
モコくんの写真見てうちのモコ思い出し癒されてます♪

  • 2006/05/12(金) 23:34:33 |
  • URL |
  • miu #-
  • [ 編集 ]

モコくん、なんてグルメ!
そのサメは、きっとヨシキリザメかしら?
翌朝はお肌ツルツル~♪
私もお肌の為に食べたいですぅ~!!
でもそのサメは食べ過ぎたらお腹壊すかも~!

  • 2006/05/13(土) 00:34:51 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

モコちゃん、グルメなんだ~笑
我が家のスモも本当なんでも食べますよぉ~
特になぜか吸い殻が大好きみたいで
(最近少しマシになってきたんですが・・・)
かなり沢山食べてしまいました・・・涙
悪そうなお顔のモコちゃんも可愛いね
スモも同じような顔して食べてます~笑

  • 2006/05/13(土) 09:38:33 |
  • URL |
  • ぴか #-
  • [ 編集 ]

グルメっいうか、強いっ!相手はサメですもんねーv-8
ちなみに、うちはグルメではありません。
お茶犬の耳とシッポが無くなってるくらいです・・・

  • 2006/05/13(土) 13:24:21 |
  • URL |
  • とと店長 #-
  • [ 編集 ]

モコちゃんフカヒレがお好みとは・・・ううぅ~私なんて食べた事ないのに・・・v-356
野々花がお散歩の時草や石ころくわえまくりで・・・「ダメ~!」「くおらぁ~!」と叫んでいます(笑)
臆病な日和がビビッてしまい、野々花は知らん顔です(涙)
「ワル顔」のモコちゃん結構好きかも・・・

  • 2006/05/13(土) 13:25:30 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

フカヒレとはグルメで(?)すねぇー☆
でも、さめさん食べちゃって大丈夫なんですか?
ウチのココもグルメ(?)ではないけれで、なんでも口に入れてしまうので、
毎日ハラハラしてますv-356
自分のう○ち大嫌いのココなので、う○ちを食べる心配は今のところありませんが、
お散歩が心配です。
モコちゃんとココは似てるみたいですね。
ココもモコちゃんみたいに、おりこうさんにお散歩できればいいのですが・・・
それにしても、ちょいワル顔いいですね。
シャークハンターってカンジですか?

  • 2006/05/13(土) 17:13:04 |
  • URL |
  • misu☆ #-
  • [ 編集 ]

なるほど~。
フカヒレ好きは本物ですね~。
サメ君、哀れにもヒレが食いちぎられているじゃないですか。
でもこんな可愛いモコ君に食べられたら、サメ君も本望かな?

  • 2006/05/14(日) 22:46:23 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

おいしかった?

ふかひれ食べたことあるわんこって、そうそういないよ(笑)
コラーゲンたっぷりで、きっとお肌(毛艶?)もツルツルだね。
ほんとに見事にヒレだけを狙って食べてるとこがグルメ!

前の記事の、箕面公園の写真!
同じとこで去年ひなも記念撮影したよ♪
森林浴できて気持ちがいいよね。
懐かしいなぁ。

  • 2006/05/16(火) 02:20:05 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

>miuさん
高級志向で困ります(笑)
台湾いいですね~ お仕事ですか。
寂しがってるでしょうね~
帰ったらいっぱい可愛がってあげてください♪
結構大きくなってるかも・・・

>らりさん
ほんと、おなか壊しそうです。
せっかくのフカヒレがう○ちで出てきてますが・・・
出てきて良かったけど。

>ぴかさん
スモちゃん大丈夫ですか~?吸殻は恐いですね~
モコも最初の頃は散歩途中の
吸殻に一直線に向かってましたが
最近は見向きもしなくなりました。

>とと店長さん
強いというかなんというか・・・
グルメなモコは前にスヌーピーの耳と鼻を
食べてました・・・グルメ?

>日和ママさん
フカヒレ食べたいですね~
僕もまともに食べた事ないです(´_`。)グスン
モコも石ころをパクパク食べます
おいしいのかな?

>misu☆さん
大丈夫ではないでしょうね~
一応うんちで出てきますが、食べないほうが良いでしょうね。
どんなおもちゃも、すぐ食べようとするので目を放した隙に
人形がもげてたりします。。。
お散歩は最初は大変かも・・・
ココちゃんもすぐにおりこうさんになると思いますが。

>mmhomeさん
はい、本物のグルメ犬です(笑)
サメさん本望ですかね。。
なんか寂しそうな目をしてる気がして・・・

>ようこさん
そうなんです。フカヒレがお好みみたいで・・・
他の部分はまずいのかな?
箕面公園行かれたんですか~
気持ちいい散歩コースですよね。

  • 2006/05/16(火) 03:15:17 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

フカヒレ好き~、笑いました!
なかなか良いサメだなぁと思っていたのですが、哀れな姿に・・(笑)
うちの子も、何でも壊す「デストロイヤー」と化しています。

  • 2006/05/16(火) 11:32:49 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>HERMESちち さん
デストロイヤーですか(笑)
おもちゃ買ってもすぐ壊すので困りもんです。
ひどいときは数時間でパーに・・・

  • 2006/05/17(水) 11:23:01 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/28-bac6e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

