モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



モコのお友達

モコの傷もよくなってきたので
前のお休みの日にモコと近くの公園にお散歩。

いい散歩コースがあるんです。
大阪の箕面にカルフール(ヴィソラ)って言うショッピングセンターが
あるんだけど、そこの公園はワンコがたくさん

前の家では散歩に行っても他のワンコに出会うことが
あまりなかったのでモコはあんまり他の子と触れ合った事が
ないのです。

しかも、前にトリミングに行った時に、そこの看板犬の
Mダックス君に思い切り腰を振られて撃沈・・・
という苦い経験も・・・

そこで、ワンコが集まっている所に
連れて行ってみると・・・
DSC00697.jpg

遠くから様子をじ~っと見ている。
しばらくして恐る恐る近づいていく。
DSC00698.jpg

このアメコカちゃんがすごくおりこうさん
DSC00699.jpg

こんにちは
DSC00700.jpg

DSC00701.jpg

DSC00702.jpg

コラコラそこは顔ちゃうよ
DSC00696.jpg

こんなお友達も(甥っ子です)
DSC00703.jpg


いや~、わんこ同士楽しそうやね~
いい散歩コースが見つかったな~
今度は箕面の猿山にお猿さんに会いに行こう!

応援クリック頼みます!
banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

モコちゃんたくさんのお友達にあえてよかったですね。
ちゃんとご挨拶も出来て満点モコちゃんですねe-278
ここはたくさんのワンちゃんが集まってるんですね。
これからはお散歩日和ですよね。
いっぱいお友達できるといいですねe-343
「お猿さん」とご対面したらモコちゃんどんなお顔するのかな?

  • 2006/04/27(木) 19:19:22 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

どうもです♪

ヴィソラかー。オープン2日目にいきましたよー。
その後も数回ですが行ったことがあります。

その頃はあんまりワンちゃんもいなくて、ご近所さんらしい方が
ほんの数人お散歩されてるぐらいでした。
こんなところで晴れた日にお散歩できたらいいな~と、思ったものです!v-22
うらやましっ!

  • 2006/04/27(木) 20:47:27 |
  • URL |
  • とと店長 #-
  • [ 編集 ]

イヌ同士のふれあいって初めは大変そうですね。
うちの子は、これからデビューなので、ちょっぴり不安です・・

飼い主には横柄でも(笑)、大きなわんちゃん達の中ではビビッテそう・・

  • 2006/04/28(金) 11:50:54 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

モコくん、静かに御挨拶できるのですね~。
うちのドナとは大違い。。。
こうやって和やかに遊べると、ホント楽しいだろうな~・・・。
はぁ~、憧れますぅ。。。

  • 2006/04/30(日) 01:19:40 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

>日和ママ さん
楽しそうなのでいっぱい友達作って
あげたいです。
お猿さんとも友達になれるかな~

>とと店長さん
最近はお散歩してる人がすごく多いですよ~
特に休みの日は。
とと店長も連れてきてあげてください。

>HERMESちち さん
トイプーってあんまり吠えないんですかね。
他のトイプーちゃんもあんまり吠えてないし。
モコも大きなワンコだと近づいていくけど
大きなわんこがちょっと動くと後ずさりしてます(笑)

>らりさん
今のところ、モコは吠えないんですよ~
犬に向かって吠えたことは無いんです。
飼い主に向かってたまに吠えるけど・・・
嬉しそうに近づいていくし八方美人かな。。。

  • 2006/04/30(日) 07:23:42 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

モコちゃん、ちゃんとご挨拶できるんですね。
おりこうさんですね。
やっぱりワンコはワンコ同士が楽しいのかしら。
ステキな散歩コースが近くにあってうらやましいです。
ウチのココももうすぐおさんぽデビューなので、お散歩ネタには興味津々です。

  • 2006/04/30(日) 15:51:49 |
  • URL |
  • misu☆ #9wIXYclI
  • [ 編集 ]

モコくん、頑張って交友の輪を広げていましたね。(笑)
箕面ですか。懐かしいなぁ~。
でもお猿さんは危険じゃないんですか?
犬猿の仲と言うし・・・
それともフレンドリーなモコ君は猿でも仲良しになっちゃうのかな?
楽しみですね。
あはははは。

  • 2006/04/30(日) 21:33:40 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

>misu☆さん
ワンコ同士楽しいんでしょうね~
吠えまくるワンコもいてますが・・・
もうすぐお散歩デビューですか~
楽しみですね。ワンコはお外が大好きですもんね。

>mmhomeさん
犬猿の仲ですもんね。
モコは喜んでお猿に近づいていきそうですが
危ないかな~。お猿は結構凶暴ですもんね。
近々、行ってみます。

  • 2006/05/02(火) 02:08:08 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/25-dedc86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

