モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



モコ大復活!・・・でも

お久しぶりの更新です~

皆さんに忘れられたんじゃないかヒヤヒヤしてました。
前回の記事から8日目・・・
モコの去勢手術から16日目・・・

おかげさまでモコは大復活です~
しか~し僕のPCはぶっ壊れました~

結局新しい部品と交換しても写真が取り込めないので
修理に出す事になりました。。。
(今はもう一台のPCで書いてます)

その上、うち2日前に引越ししたので
超バタバタしており、なかなか書けませんでした。

モコは術後の苦しみがうそのようで
今では「そんな事あった?」みたいな顔をしています。
トイレもちゃんと出来る様になったし
(今は引越ししたので少し戸惑っていますが)

前とな~んにも変わらない。
しいて言えば少し吠えるようになったかな?
物音やテレビの音に前より反応するようになった気が・・・
手術とは関係ないかも知んないけど。

ではモコの元気な姿を
DSC00685.jpg


DSC00687.jpg


DSC00689.jpg


DSC00690.jpg

傷口も治ってきたよ~
糸は残ってるけど・・毛は生えてきたし。
DSC00692.jpg


あと問題点は糸が溶けてなくなるまで、トリミングにいけない事
お風呂も入れないので、チョイ臭い・・・
アイドルなのに・・・アイドル・・・身内では・・・

※ペットスクエアではYahoo!バーゲン中でドギーマンの
「はじめてのアジリティ ドギーシーソー」を82%OFFの1000円で
販売中です(個数限定)興味のある人は見てね。
(宣伝してしまった・・・お得だから・・つい)

モコの復活に一票を
banner2.gif

コメント

モコくん、すっかり元気になられたようでもう安心ですね♪
でも、最後の写真、ちょっと痛そう。。。
融けるタイプの糸なら抜歯は必要なくて楽ですね~。
どのくらいで融けるものなのかしら?

  • 2006/04/22(土) 01:47:30 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

モコ君、そしてPCの復活おめでとうございます(笑)
サメのお人形、持って遊んでいる姿がとっても可愛いですね。サメの青さと喉からでているボール?が妙に気になります!

早く糸が溶けきってくれるといいですねv-238

  • 2006/04/23(日) 12:16:59 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

モコちゃん元気に復活でホット一安心ですねv-290、糸はどれくらいで解けるでしょうね~後はPCの復活待ちですねv-290

  • 2006/04/23(日) 23:06:58 |
  • URL |
  • mocoママ #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

>らりさん
元気になって安心しました~
糸は3~4週間で溶けるらしいけど
なかなか溶けませんね~。抜糸しないから楽ですけど。

>HERMESちちさん
サメのおもちゃ気に入ってくれたのはいいけど
もうすでに、サメの手?ヒレ?はありません。
グルメなモコがフカヒレを食べちゃいましたから・・・

>mocoママ さん
ほんと、一安心しました。
ワンコは元気が一番ですね。
糸はやく溶けて欲しいです~

  • 2006/04/25(火) 19:27:23 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/24-684a4249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

