モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



モコ復活の兆し

術後1週間がたちました~。

皆さんにご心配おかけしましたが
モコは大復活です。

しばらく動けなかったからか
痛みが無くなったからか?
元気すぎて跳ね回っています。

オシッコはまだ少しはずしますが
元気になってよかった。

ではモコの元気な写真を・・・・
と思ったらPCのメディアリーダーがぶっ壊れた(´Д`|||) ドヨーン

写真が取り込めない!!(´_`。)グスン
3~4日で復旧予定なので元気な姿は
また次回までお楽しみに!

誰も楽しみにしてないよね・・・
次回写真載せますので見てあげてくださいな ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

応援クリック頼みます!
banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

モコちゃん復活!頑張れー♪

  • 2006/04/13(木) 16:02:15 |
  • URL |
  • kazube #-
  • [ 編集 ]

残念!

モコちゃんのお写真楽しみにしてました・・・
今度楽しみにしてます。

うちのモコは今日はトリミングに行ってます。
そこは朝お迎えに来てくれて夕方また家まで送って来てくれます。
さてさてどんな風になりますか。
トリミング後は“あんた誰?”ってカンジになって帰ってくるんですけど・・・なんかぶちゃいくになるんですよね(++)

  • 2006/04/13(木) 16:26:42 |
  • URL |
  • miu #-
  • [ 編集 ]

元気になってくれて何よりですね。
やっぱり傷が痛かったのでしょうかね~? トイレもだんだんと復調の兆しがあるようで、かずさんとしては一安心ですね(笑)
元気なお写真、楽しみにしていますね~

  • 2006/04/13(木) 16:32:38 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

いまさらながら・・・

モコちゃん、順調でよかったですv-238
モコちゃんの経過を見ていると、うちのとと店長も
したほうが良かったのかなーと。
なんだか最近、思いっきり盛ってますv-12

  • 2006/04/14(金) 18:52:07 |
  • URL |
  • とと店長 #-
  • [ 編集 ]

モコちゃん元気になったみたいで良かったです♪
早く元気な姿を見たいところですが・・・ここはガマンガマン
写真のUP楽しみにしていまぁす♪
かずさん、モコちゃん元気になってよかったですね。

  • 2006/04/14(金) 20:15:55 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

モコちゃん元気になって良かったですネv-344
写真?もちろん、楽しみです~
モコちゃんの次は早くPC直れば良いですね~
今度はかずさんが落ち込んでるかな?
次回、復活写真楽しみにしてます~v-411

  • 2006/04/14(金) 23:41:10 |
  • URL |
  • mocoママ #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

>kazubeさん
('-'*)アリガト♪ がんばります。(byモコ)

>miuさん
送り迎えですか~
そりゃ便利でいいですね。
ぶちゃいくに・・・わかる気が・・・
確かに切りたては 「あんた誰?」って感じですね

>HERMESちち さん
ありがとうございます~。
ほんと一安心しました。
元気すぎて困るモコをまた見てください。

>とと店長
お~、とと店長お盛んですか~。
こっ・・腰を振ったりするわけですか。。。
モコは前にダックスの男の子に腰を振られて
ショックを受けてました・・・

>日和ママ さん
ありがとうございます~
前にも増して元気になった気がします。
やっぱり元気が一番ですね。

>mocoママ さん
落ち込んでいます~。
今度はモコに励まされたりして・・(笑)
PCが直った頃には100%回復してると思います。
また見てやってください。

  • 2006/04/15(土) 01:17:17 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

祝!復活モコ君

よかった、よかった!
犬は元気な姿を見るのが一番です。
でも、写真も見たかったな~。
PCの復活も期待してますよ~!!

  • 2006/04/16(日) 13:21:38 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

>mmhomeさん
ありがとうございます~
何とか復活です。
写真もUpしましたんで見てやってください。

  • 2006/04/21(金) 23:26:05 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/23-2705f793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

