モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



遅寝・・・早起き

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
久々の更新・・・
ちょっとサボってました。。。

最近のモコは大のゲージ(サークル)嫌い!

前までは夜寝るときに入れると、すんなり寝てたのに
最近は入れると鳴きだす・・・

しかも起きるの早いので朝の4~5時には『クゥ~ン・・キャンキャン』
てな感じ

そろそろサークルから開放して見ようと
一度、出したまま寝てみた・・・

お~、鳴かない(^▽^)/
でも、ちと悪戯が不安・・・(まだ、うんちも食べるし・・)
まっ、もうちょっと様子見ようか。

しかしワンコはなかなか熟睡しないね。
モコが熟睡するのはこの場所だけ↓
DSC00644.jpg


モコパパの上は超リラックスな場所なのです。
DSC00640.jpg


モコパパが座ると必ず乗ってくるのです。

もしかして、なめられてたりして・・・
そんな事、聞いた事あるな~

いやいや!そんな事はない・・・はず。

最後まで読んでくれた人に面白いサイト↓
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
(勝手にのっけていいのかな?)

やってみて!かなり驚くからw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
モコママと驚き、桃の木、山椒の木でした。

応援クリック頼みます!
banner2.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

モコちゃん、うちのアズと一緒ですね~
アズも必ずパパの膝の上に乗っかってきてまったりしてます♪
パパさんの上でリラックスしてるモコちゃん、可愛いわ~!
スモは絶対してくれないから、羨ましいです!

サイト見てきました。真夜中に一人でやったら何だかゾクッとしましたよ~
でも、2回やったらハズレでした~!ちょっと安心♪

  • 2006/03/24(金) 02:26:17 |
  • URL |
  • ぴか #-
  • [ 編集 ]

>ぴかさん
座ると必ず乗ってくるんです。
なぜか定位置になってます。
サイト見てくれました~。
たまにはずれるんですよね。でも10回以上やってるけど
はずれたのは1回だけですよ。なんでだろ?

  • 2006/03/24(金) 02:44:16 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

ワンコって膝の上好きですよね~。
ドナウは去年の暮れあたりからずーっと部屋で一緒に寝てます。
モコくんのリラックスしまくったしぐさ、超可愛いっ!
サイト行ってきました~。。。当たるぅ~!ひえぇ~!
私の明日の記事に載せちゃってもいいかしら?

  • 2006/03/24(金) 04:17:18 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

計算間違い

計算間違うと、はずれるっぽいよ

  • 2006/03/24(金) 09:19:34 |
  • URL |
  • タクマ #-
  • [ 編集 ]

かずさん>
うちの子は、まだ一度も膝上で寝てくれた事がありませんe-445
サークル内で寝るようにしつけていたのは良いのでしょうが、飼い主としては膝上でコロンと寝て欲しい気もします(笑)
束縛されるのが嫌いなのかなぁ?(まぁ、嫌でしょうが・・)

例のゲーム。2回やって2回とも当たって気味が悪かったです(笑)。なんでだろ~? でも、面白かったですね。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。
我が家にも早速貼らせて頂きますね~ 今後ともヨロピクですぅe-266

  • 2006/03/24(金) 11:35:39 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

モコちゃん、気持ちよさそうに寝てますねv-75
リラックスして・・・きっととってもパパさんの好きなんでしょうね。
小春はパパっ子でやっぱりパパのひざが大好きですv-290
一緒にいる時間は私のほうが長いのに・・・ちょっと妬けちゃいます。

サイト行ってきました。あたりましたよ~v-363
でもぴかさんと一緒で2回目はハズレちゃいましたv-355

  • 2006/03/24(金) 14:21:57 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

>らりさん
モコも一緒に寝ようか迷ってます。
たまに留守番もするのでサークルに慣れてたほうが
良いかと思って・・・
記事に載せても大丈夫と思いますよ。

>タクマサン
そうでした。計算間違えたらはずれる。
間違えなかったら絶対当たりますね。

>HERMESちち さん
サークル内に寝るのに慣れてるほうがよいですよ~
モコはサークルはお仕置き部屋みたいに思ってそう・・・
しつけ間違えたかな~?
こちらこそ今後ともよろしくです。

>日和ママさん
モコはどこ行くのもモコパパについて来ます。
なぜかモコママには寄っていかない・・・?
男の子なのに?
モコママも少し妬いてるかもしんないです。

  • 2006/03/25(土) 10:09:20 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

うちもゲージは最初から嫌だ~と毎日30分位泣き続けてやっとあきらめて寝ていましたが2・3ヶ月位してから、寝室にゲージではなくベットのようなものを買って寝かせると安心して寝る様になりました、でも・・・朝トイレに行きたい~と5時頃起こされるのは眠くて辛いです~がv-395
でも、モコちゃんはパパが大好きなんですね~パパと同じ格好で可愛い~

  • 2006/03/27(月) 20:35:37 |
  • URL |
  • mocoママ #-
  • [ 編集 ]

>mocoママさん
モコもトイレがしたいみたいなんですが
サークルの中にもトイレあるんですけど
そこではしないんです。
うちもベット購入考えます。

  • 2006/03/29(水) 02:09:45 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/18-273e7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

