モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



グレートピレニーズ

実家にグレートピレニーズが来た~(^▽^)/
名前は『ゆな』ちゃん
まだ生後1ヵ月ちょっとの女の子です。

白熊みたいでふわふわの可愛いやつです。
でも実家が遠いので会いには行けません

しかもうちの親父はPCどころか携帯のメールも打てない始末・・・
だから写真すら無いのです・・・


と!思ったら実家からデジカメのメモリーカードが
送られてきた。(しかも郵送で)

早速見てみると・・・
でた~!!かわいい~
CIMG0590.jpg

寝てる姿も可愛すぎです。
CIMG0585.jpg

こらこら親父臭い足を近づけるな!
CIMG0592.jpg


う~、早く会いたいなり。
初対面は夏ぐらいになるかな~
かなり大きくなってるだろうな。(今でも実家の猫より大きいらしい)

初対面の時モコはどんな反応するんだろう?
楽しみ~

今回は出番無しだね。モコ
一枚だけ写真とってあげるわ。
DSC00639.jpg



応援クリック頼みます!
banner2.gif

コメント

どのわんちゃんも可愛いですよね~
トイプー飼う様になってから、逆に他のわんちゃんの良さも分ってきた気がします。
でも、トイプーが一番と思っていますが・・(笑)

  • 2006/03/15(水) 12:54:41 |
  • URL |
  • HERMESちち #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

おぉぉッ~~久しぶりにモコ君見ると耳毛が随分伸びてるぅ~!
どんどん成長してますね~^^(ビックリ。。。。
実家のグレ-トピレニ-ズちゃんほんとに白熊みたい~可愛いぃぃ!
モコ君との『ご対面~』が楽しみですね~♪

  • 2006/03/15(水) 16:03:12 |
  • URL |
  • ジャスママ #-
  • [ 編集 ]

ゆなちゃん可愛い~♪
うちのパパは本当はゆなちゃんみたいなワンコが好きだったんですよ~モコちゃんがご対面の時は本当に大きくなっているんでしょうね~
メモリカードの郵送には驚きですね、でも、きっと早く見せてあげたかったんでしょうねv-410

  • 2006/03/15(水) 17:11:09 |
  • URL |
  • mocoママ #-
  • [ 編集 ]

おじゃましまーす♪

ゆなちゃん、いいですねー!
寝てるカッコウなんか最高v-218
「お父さん、頑張って ゆなと一緒 はじめましょう!」
 と、お伝えください。
モコちゃん、すかしっ屁、なおった?
うちのとと店長は相変わらずでーす!

  • 2006/03/15(水) 18:18:10 |
  • URL |
  • とと店長 #-
  • [ 編集 ]

グレートピレニーズっていったら、大型犬じゃないですか!
すごーい!
夏に会う頃にはかなり大きくなっているでしょうね。
寒いところのワンコだから夏は苦手かも(ってホント白熊みたいですね・・・)
モコくん、ぬいぐるみに見えます・笑。

  • 2006/03/16(木) 04:18:48 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

ゆなちゃん可愛い~v-10
ホント白くまちゃんみたい♪
抱っこしたいなぁ~v-290
実は小鉄くんのママは前に「さぶ」というグレートピレニーズ飼ってたんですよ♪
スッゴイ大きかったけど優しいワンでした。
夏に会えるときにはきっとおっきくなってるんでしょうね。
モコちゃんビックリしちゃうのかな?
それとも仲良しになっちゃうかな?楽しみですね。
それから・・・かずさんリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

  • 2006/03/18(土) 20:23:32 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

おぉーーー!
愛しのピレニーズ!

ピレとかバーニーズとか大きくて大人しい犬が大好きなんです。
うちの近所にもピレニーズがいましてね、この子が可愛い!
でもPoohは大型犬は怖くて近寄れないのです。
ゴールデンクラスまでは平気なのですが、ピレニーズの大きさになるとダメみたいです。
モコくんは、はたしてどんな反応をするか、楽しみですね~。

  • 2006/03/18(土) 22:50:18 |
  • URL |
  • mmhome #WU29TH9o
  • [ 編集 ]

>HERMESちちさん
可愛いわんこがいっぱいですね~
トイプーももちろん可愛いって言うか
うちの子が一番ってやつですね。

>ジャスママさん
ずーと見てるから分かんないですけど
耳毛伸びてますか?
今、伸ばし中なんですよ。
早くピレと対面させたいです~(^▽^)/

>mocoママ さん
僕も大型犬も好きなんですよ~
小型犬と違った可愛さがあります。
親父は郵送でしか方法がなかったんでしょう・・・
うちの姉に聞いたら最近写メールは覚えたらしいですけど。

>とと店長さん
うちの親父に『ゆなと一緒は』絶対無理です。(笑)
開設した頃にはゆなも大人になってそう・・
モコもすかしっ屁は相変わらずです。

>らり さん
超大型犬ですよ~
お手入れ大変そうです。白い毛が黒くならないように・・
夏に行ったらモコを背中に乗せて歩けるくらいに
なってそうです。

>日和ママ さん
ピレニーズは大きいけどやさしいですよね~
モコと仲良くしてくれるといいけどな
リンク大歓迎ですよ。
こちらも張らせていただきます(^▽^)/

>mmhomeさん
大型犬可愛いですよね~
Pooh君、恐がるんですか
モコはどんな反応ですかね?
今のところ散歩途中に会うわんこには
恐がらないですけど、そんなに大きいのとは
まだ出会った事ないですからね。楽しみ♪

  • 2006/03/20(月) 01:30:08 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

白熊再コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

白熊君最高です。かわいい~~~~~~~
これで、ペットショップのお得意様が増えました~ね

  • 2006/03/20(月) 10:38:59 |
  • URL |
  • タクマ #-
  • [ 編集 ]

ゆなちゃん可愛いです。
最高v-218
大型犬はやさしくて頼もしい。
羨ましいです☆

  • 2006/03/21(火) 23:05:32 |
  • URL |
  • テディ家族 #-
  • [ 編集 ]

>タクマさん
ども、お得意様ゲッツ!

>テディ家族さん
大型犬はやっぱりいいですね。
なかなか飼える環境が難しいですけど
自分でも飼ってみたいです

  • 2006/03/24(金) 00:09:25 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/17-df2d139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

