モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



モコのおうち

週末にモコママの実家に行くと
5歳の甥っ子がモコのおうちを作ってくれていました。

「モコのおうち作ったから持って帰って~」って
可愛いじゃないですか
でっ・・どんなおうちかと言うと

こんなおうち・・・
「あっ・・ありがとう!モコも喜ぶと・・思う・・わ」
20060228230840.jpg

表札もありますよ。
20060228230954.jpg

これは餌入れかな?なっ・・中に入っている物体は?・・・魚かな!?
20060228230900.jpg


でも一生懸命作ってくれたんです。
モコも喜ぶだろうな!

ちょっ・・超警戒してます・・・
20060228230908.jpg

でも少しづつ・・・
20060228230927.jpg

入ったっ~!
20060228230947.jpg

楽しんでるよ~
よかった~。モコ居心地はどうや?
20060228230916.jpg


いやぁ~、子供の純粋な気持がモコに伝わってよかった~
今度はモコのおもちゃでも作ってもらおうかな。

応援クリック頼みます!
banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

微笑ましい。

5歳でこんな超大作を?
その気持ちが嬉しいですねぇ。
なんだかとっても和みますよ。
今度遊びに行ったらどんな物作っててくれるんだろうね。
モコちゃん幸せ者だぁ。

  • 2006/03/01(水) 18:00:17 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

甥っ子ちゃんすごいっ!
モコ君のことが大好きなのですね~。
モコ君も、満足そうでよかったワン♪
ドナウなら、手当たりしだい噛み千切ってると思います…。
モコくん、おりこうさんだわ~。

  • 2006/03/01(水) 21:16:24 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

とっても素敵な優しい甥っ子ちゃんですね♪
モコちゃんのコト大好きで一生懸命作ってくれたのが
こちらまで伝わりましたよ。
うちの甥っ子はスモが怖くて逃げ回るので羨ましいです~!
うちも↑らりさん(初めまして!)同様、そっこうガジガジ攻撃で
ボロボロにしそうです・・・苦笑

↓パジャマ姿とっても可愛いですね。このパジャマ私も欲しいな~って
思ってました♪着心地はどうだったんでしょう?!

  • 2006/03/02(木) 15:26:41 |
  • URL |
  • ぴか #-
  • [ 編集 ]

甥っ子さんの力作すばらしい♪
わんちゃんとgちいさい子供には、ほんと、癒されます。
見ているだけで、幸せな気分になりますよね。
また、力作楽しみにしています。v-218

  • 2006/03/02(木) 21:13:23 |
  • URL |
  • テディ家族 #-
  • [ 編集 ]

☆ようこさん
そうなんです。気持だけでも嬉しいんですよ
作るのに時間もかかったやろうし。
ほんとモコは幸せ者ですよ。

☆らりさん
甥っ子はモコの事大好きなんですよ。
友達と言うより兄弟?と思っているかも。
「お兄ちゃんについてきなさい」とか言ってたし・・・

☆ぴかさん
甥っ子さんスモちゃんの事恐がるんですか。
うちの場合どちらかと言うとモコが甥っ子の事
恐がってるような・・・
パジャマ着心地良さそうですよ。
生地もやわらかいので触り心地も良いですし。
ただ、フードはなれないみたいでちょっと嫌がってましたね。

☆テディ家族さん
そうですね、わんこも癒されますが
小さい子供も純粋で癒されますね。
今度は何を作ってくれるか楽しみにしてるんです。
また力作が出てきたら紹介しますね。

  • 2006/03/03(金) 22:24:09 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

久しぶり!!
たつこのブログから遊びにきたで~。
携帯つぶれてメモリーが全部消えたから
またうちの携帯に電話番号メールしといてなぁ

  • 2006/03/03(金) 23:47:23 |
  • URL |
  • ちさと #-
  • [ 編集 ]

>ちさと
おひさ~
了解!メールしときますわ。

  • 2006/03/06(月) 23:52:33 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/14-71523311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

