モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



トリミング

そろそろトリミングの時期がやってきました。

前回、トリミングに行ったのが1月10日なので
1ヶ月と9日で結構伸びました。
前回の時はブログを書いてなかったので
トリミング初ブログ

トリミング前↓
20060219220238.jpg


トリミング後↓
20060219220228.jpg


20060219220254.jpg

写真じゃちょっと分かりにくいかもしれませんが
結構短くなりました。

野球部の坊主頭みたいになったんですよ。
モコママの希望で耳だけは切らずに伸ばしています。
(アメコカ風になるかな~と思って)

毛を切ると一気に小さくなるので
ますます可愛い(あっ、すいません親バカで)

今日行ったお店は6ヶ月未満のパピーは半額になるので
2625円でした。(お安くて助かります。)

トリミングはわんこにとってすごく疲れるんですね。
帰りの車の中でモコはグッスリでした。

応援クリック頼みます!
banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

モコちゃん、トリミングいったんですね。
とってもe-420キレイに可愛くe-420出来ましたね。
お耳がふわふわでとっても可愛いですv-10
小春も日和も耳は小さくしてるんですが、フワフワのお耳もいいなぁ~と思っちゃいましたe-266
そうなんですよね。カットするとちっちゃくなるんですよね。
我が家は1が月半から2ヶ月に1回のトリミングなので、お店に入った時と出てきた時は別犬になってます(笑)

  • 2006/02/20(月) 08:54:18 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

ステキナトリミング

v-17どうもタクマです
モコチャンノトリミングすてき~v-63ヒットです
また、今後ともかわいいモコちゃん報告よろしくおねがいします~

  • 2006/02/20(月) 09:52:44 |
  • URL |
  • タクマ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます~
モコちゃん、お鼻の辺りもフワフワ~可愛い~
トリミングすると、ブラッシングも楽でいいですね。
うちも、お耳伸ばしているんです、初めてのトリミングの時は間違ってカットされてしまって、ショックでしたぁ、でも、トイプーは毛が直ぐ伸びるので我慢でした。v-12
また、お邪魔します♪v-286

  • 2006/02/20(月) 21:19:25 |
  • URL |
  • Mocoママ #-
  • [ 編集 ]

モコ君、トリミングでさらに可愛くなりましたね♪
お耳のふわふわ、超可愛いですっ。
毛の無いドナウにはどう頑張っても出来ないお耳・・・(あ、エクステというテがあるか!)
モコくん、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さい♪

  • 2006/02/20(月) 22:14:38 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

かわいいね♪

すっきりしてかわいくなったねv-10
1ヶ月ごとにトリミングかぁ。
パピー半額がなくなったらけっこうな出費ですねぇ。
うちはトリミングいらずで楽チンですが…
カットでイメージを変えられる醍醐味ってのも味わってみたいです。

  • 2006/02/20(月) 23:37:36 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

☆日和ママさん
お褒めいただきありがとうございま~す。
トイプードルって伸びれば伸びるほど大きくなっていきますよね。
そのギャップにびっくりして・・・でも小さくなった時がかわいいんですv-10

☆タクマサン
来ていただいてありがとうございます。
また見に来てくださいネ

☆Mocoママさん
早速来て頂いてありがとうございます。
耳伸ばしたら可愛いですよね。
間違えて切られたらショックですね。
うちのモコももうちょっと伸ばして行こうと思います。
また遊びに来てください。

☆らりさん
そ~なんです。超可愛いんです(笑)
すいません・・・・
ドナちゃんだったらエクステ似合いそう!
見てみたいドナちゃんのエクステ姿
リクエストします!

☆ようこさん
そ~なんです。
かなり痛い出費ですがこれも可愛いモコの為・・・
でもパピー時期が終わったら2ヶ月に1回になるかも(笑)

  • 2006/02/21(火) 21:46:57 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/12-d7c3d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

