モコと一緒

動物バカ過ぎてペットグッズのお店までやり始めてしまった管理人。愛犬モコと楽しい生活を送っております。



臭いからシャンプーしよ!

う~ん臭い!

モコ君そろそろ臭くなってきたね~
毛も伸びてきたしそろそろトリミング行かないとダメなんだけどね。

ちょっと忙しいのでトリミングは今度にして
とりあえず今日はシャンプーしようか!

モコはシャンプーの時ものすごくおとなしいので
すごくやり易いんです。
お湯をかけている時はとても気持ち良さそうな顔をしています。
温泉気分なのかな?

お風呂から上がるとガリガリでパンチパーマの親父のようになりますが
シャンプー後のモコはふわふわでいい臭い
20060212215849.jpg

20060212215837.jpg

まっ!3日くらいでまた臭くなるけどね。
最近その臭さも可愛く思える管理人かずでした。

話は変わりますがアクセスカウンターとブログランキング始めました。
カウンターが増えていくのを見ると「あ~見に来てくれてるな~」って
実感がわきますね。
もっと早くからしとけば良かったな。
ランキングもよかったら応援してくださいね

応援クリック頼みます!
banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

シャンプーお疲れ様でした。
でも、大人しいなんてモコくん、なんていいコなんでしょ♪
どのワンちゃんもお風呂上りは別モノのようにちっこくなるんですね~。
プードルちゃんならその変化がなおさらでしょう。
モコくん、パンチパーマの親父姿を見せてくれたので、応援しておきました。

  • 2006/02/13(月) 01:30:56 |
  • URL |
  • らり #foglHflk
  • [ 編集 ]

モコちゃんだけにモコモコ・・・(焦)
プーちゃんは毛が抜けないのでうらやましいです。
パピはけっこう抜けるんですよ。

ポチッっと

  • 2006/02/14(火) 00:45:06 |
  • URL |
  • ビビリ~ヌ #-
  • [ 編集 ]

モコ君おりこうさんですねぇ~~(^-^*))
ポカポカ暖かくって気持ち良かったんでしょ~ねっ(*^▽^*)
ガリガリパンチでも可愛いぃぃ~~!

  • 2006/02/14(火) 18:17:19 |
  • URL |
  • ジャスママ #-
  • [ 編集 ]

らりさん
ありがとうございま~す。
シャンプーの時はトリマーさんもほめてくれる位
いい子なんですけど、後はやんちゃ坊主ですね。

ビビリ~ヌさん
そ~なんです。モコの由来はモコモコからなんです。
単純すぎますね。
毛が抜けないのは本当に楽ですね。
実家の猫は毛がすごく抜けるので大変さは分かります。

ジャスママさん
どうも寒がりみたいで暖かいのがすきなんです。
モコもハワイに連れてってあげたいです!

  • 2006/02/15(水) 19:52:27 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokopoo.blog47.fc2.com/tb.php/10-28f21aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

